新掲示板過去ログ14

120.変更しました。 名前:KIPO日付:6月2日(土)22時35分 むろくん!こんばんは。=^-^= リンク変更完了しました。 来札時は、会えなくて残念でした。<(>o<)> 市電に乗ったり、五丈原のラーメンを食べたりしたのね? 確かに五丈原のチャシューおにぎりは美味しいよね? 福住駅の近所にもあったのだけど、まだあるかなぁ。。。(謎) 出張でありながら、旭山動物園に市電などなど満喫?出来たようで 良かったね!!(^_-)☆

122.Re:変更しました。 名前:むろ日付:6月8日(金)8時33分 こんにちは~返信遅くなりました(>_<) こちらこそ、いろいろ教えてくださり ありがとうございました! そしてBBS再開おめでとうございます。 五丈原は大学生時代以来の来店でしたが、 味も雰囲気も変わらずでうれしかったです。 月寒店はアリオ札幌に移転したみたいですよ!? また、お会いできるのを楽しみにしております(^O^)/ http://frog.free100.tv/

119.お久しぶりです 名前:けろりこ日付:5月31日(木)22時19分 むろさん、お久しぶりです。 アドレス変更の連絡をありがとうございました。 先日、自分のHPのリニューアルをした時に、こちらへのリンクが繋がらなかったので、いったんLINKから消してしまったのですが、早速UPしました。 これからも、宜しくお願いします。

121.Re:お久しぶりです 名前:むろ日付:6月8日(金)7時24分 こんにちは!HPのリニューアルおめでとうございます♪ スッキリして見やすくなりましたね(^0^)/ 今後ともよろしくお願いします。 リンク先の変更ありがとうございました☆ http://frog.free100.tv/

115.こんばんは 名前:スカイミント日付:4月30日(月)23時21分 むろさ~んお久しぶりです。こんばんは かえる訪問記に載せてくださってありがとうございます!! 新作のカエルも、もうすぐ出来る予定です♪ また是非見てやってくださいm(_)m むろさんはゴールデンウィークはカエル訪問にお出かけされるのかなぁ?!また楽しみにしてまぁす。 http://www11.ocn.ne.jp/~sky-mint/

118.Re:遅くなりました…m(__)m 名前:むろ日付:5月31日(木)15時3分 こんにちは!相変わらず日によって 寒暖の差が激しいですが、お元気にされていますか? 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 新作のアクセサリー、ブログで見させていただきました! 本当に手作りなのってくらいですばらしい出来栄えで びっくりしました~カエルの新作も楽しみにしてますね♪ http://frog.free100.tv/

112.名古屋っぽい! 名前:GARA日付:4月23日(月)21時5分 カエルだらけもさることながら、ランチがとっても名古屋っぽくて、 いい感じです。 このお店のオーナーさんが、「うるるん」の産みの親ですか? 犬山市ならば日帰り圏内だし、季候もよくなってきたので、 ドライブがてら行ってみようかなと思ってます。

114.Re:名古屋っぽい! 名前:むろ日付:4月25日(水)21時38分 こんばんは~返信遅くなりましたm(__)m >このお店のオーナーさんが、「うるるん」の産みの親ですか? そうです、最初は絵本のキャラクターだったそうですよ。 犬山までお近いんですね! オムライス、個人的にすご~くヒットだったので GARAさんもぜひ召し上がってみてくださいませ(^o^)v 感想を楽しみにしております。 http://frog.free100.tv/

117.オムライス 名前:スカイミント日付:5月1日(火)0時9分 むろさん,ヒットしてくださったんですねオムライス♪(ルンルン♪) スカイミントのオムライスの具ソースは、じっく~りコトコトと煮込んで時間をかけて作り上げてるので、そう言ってもらえると感激です。 GARAさん、こんばんは。ぜひぜひスカイミントに、 犬山に遊び来てください!! 6月からは犬山鵜飼もはじまりますし、8月は犬山花火などもあるんですよ!!ちゃんと紹介できるように、地元勉強してきます!!! http://www11.ocn.ne.jp/~sky-mint/




inserted by FC2 system