新掲示板過去ログ11

92.位置がかわるんです? 名前:penny日付:12月27日(水)12時22分 むろさん、こんにちわ。 むろさん取材時だと、狛カエルになってませんよね~? 固定されてなくて、位置がコロコロ変わるんでしょうか? それにしても、むろさんの画像で一番手前にいるカエルは、ボク好みです(*^^*) 今年も一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 http://www.kerokerodan.com/

94.Re:位置がかわるんです? 名前:むろ日付:12月29日(金)14時30分 大洗の石蛙、気に入っていただけましたか~(^o^) もともと2匹だった蛙が3匹に増えているのも不思議なんですけどね・・・。 でも蛙がちゃんといてくれてほっとしました(笑)。 こちらこそ、1年お世話になりました。よいお年を! カエル100景達成を楽しみにしております☆ http://frog.e-city.tv/

90.大洗 名前:GARA日付:12月24日(日)8時33分 磯前神社に奉納されたカエルって、漁へ出る人々の無事を 祈っての、「無事帰る」の意味だったのでしょうかね。 なかなかリアルで、風格のあるカエルだと思いました。 しかしあの長い石段は…上がるのはいいけど、降りるときが 目が回りそうです。

91.Re:大洗 名前:むろ日付:12月27日(水)7時39分 いつも書き込みありがとうございます。 なるほど、そういう意味もあるのかもしれませんね~。 神社の真下には海が広がっているので 石段の上からの眺望はとてもよかったですよ♪ http://frog.e-city.tv/

88.ありがとうございました!! 名前:スカイミント日付:12月18日(月)22時14分 遠いとこスカイミントに来てくださって、 ありがとうございました!! あっ!まだ、むろさんは名古屋ですね! 名古屋名物「味噌煮込みうどん」や、「天むす」とか食べたかなぁ? またぜひ、ぜひ!犬山に遊びに来てくださいね!! またお会いできる日を楽しみにしておりまぁーす!! http://www11.ocn.ne.jp/~sky-mint/

89.Re:帰京しました。 名前:むろ日付:12月22日(金)11時44分 こんにちは、お返事が遅くなりすみませんm(__)m おととい横浜へ帰ってきました☆ 名古屋名物は夕食に「ひつまぶし」を食べましたよ(^o^)丿 そうですね~木曽川下りとか明治村へも行ってみたいので またお邪魔できればと思っています。 こちらこそ、ありがとうございました! http://frog.e-city.tv/

86.こんばんは 名前:スカイミント日付:11月28日(火)21時29分 「かえるボックス」こんな可愛い愛嬌のあるのが 無くなってしまったなんてぇ~。 ほんと残念ですね(グッスン) http://www11.ocn.ne.jp/~sky-mint/

87.Re:こんばんは 名前:むろ日付:11月29日(水)6時34分 書き込みありがとうございます! かえ~るボックス、ちょっとお間抜けな表情 をしていますがかわいいですよね。 http://frog.e-city.tv/

84.こんにちは 名前:けろりこ日付:11月25日(土)14時25分 はじめまして、けろりこと申します 昨日はご訪問ありがとうございました HP&ブログを始めるまで、自分はかなりのカエラーと自負していましたが 色々なカエル好きな方と知り合って、奥の深さに驚いています。 私などまだまだでした。 こんなにカエルの焼き物があるとはビックリです。 そして各地のカエルとの出会いは素晴らしいですね。 千葉には無いのかな? これからも宜しくお願いします。 http://plaza.rakuten.co.jp/kerorikochan/

85.Re:こんにちは 名前:むろ日付:11月28日(火)7時35分 書き込みありがとうございます。 カエルコレクターの数は結構多いですよね、 かえる祭りまであるんですから…。 千葉のカエルスポットは残念ながらまだ行った事はありません。 関東圏在住なので、あれば私もぜひ行ってみたいですね♪ また、HPに遊びにいらしてくださいませ! http://frog.e-city.tv/




inserted by FC2 system