新掲示板過去ログ10

82.ええええ! 名前:penny日付:11月24日(金)22時40分 もう大阪地下鉄の「かえるボックス」ないんですか(T_T) あ~残念です・・・。 ところで、一茶まつり行かれました? http://www.kerokerodan.com/

83.Re:ええええ! 名前:むろ日付:11月25日(土)9時58分 一茶まつり、行こうと思っていたのですが、 あいにく大阪で風邪を引いてしまいまして…。 今回は泣く泣く断念しました(涙)。 来年はぜひ参加したいです! http://frog.e-city.tv/

80.はまピョン 名前:GARA日付:11月16日(木)8時23分 はまピョン、気に入りました。 水道局のキャラクターがカエルってのは、たまに みかけますが、はまピョンのようにプロフィールが はっきりしているカエルは初めてです。 ゆるキャラ流行で、最近はプロフィールをしっかり 作るのでしょうかね?

81.Re:はまピョン 名前:むろ日付:11月24日(金)1時33分 遅くなりましてすみませんm(__)m 水曜日に大阪から無事帰京しました。 梅田~なんばまで地下鉄に乗りましたが、 かえ~るボックスはやはりなかったです。 はまピョン気に入っていただきありがたいです♪ 実はその後、水道局の方にお会いして グッズをいろいろと戴いてきちゃいました☆ いずれHPでも紹介できればと思っています。 http://frog.e-city.tv/

78.こんばんは! 名前:スカイミント日付:11月10日(金)0時42分 むろさん、こんばんは! 先日は書き込みありがとうごさいました!!! むろさんのHPスゴ~イ!!とても勉強になりました! 信楽焼きの歴史初めて知りました。 がまの湯行ってみたぁ~い! 面白いですね!手ぬぐいや浴衣・座布団までカエルのイラストなんですか!カエラー大喜びですね!! http://www11.ocn.ne.jp/~sky-mint/

79.Re:こんばんは! 名前:むろ日付:11月10日(金)23時22分 こんばんは、掲示板への書き込みありがとうございます!m(__)m 今年の6月に信楽を訪問して歴史の事も ちょっとだけ勉強して参りました☆ がまの湯@山形、名古屋からはちょっと遠いかもしれませんが、 カエル好きの方はきっと楽しめるかと重いますよ♪ 仕事の都合をつけて、また全国各地のカエルスポットを 回りレポートできたらいいなぁと思ってます(^o^)/ これからもよろしくお願いいたします。 http://frog.e-city.tv/




inserted by FC2 system