旧掲示板過去ログ04

[58] こんにちは  投稿者:あびのすけ★  投稿日:2005/07/11(月) 10:50:14 [HOME] [返信] I P:203.136.44.36 ご無沙汰しております。 放置プレイ続きの「けろ同盟」管理人、あびのすけ★です。(滝汗) 実はけろ同盟を引っ越しましたので 今日は、そのお知らせに参りました。 旧同盟は7/17以降には、なくなります。 ブックマークやリンクなどありましたら お時間ある時にでもURLの変更をお願いします。 久しぶりにお邪魔したというのに 同盟からのお知らせのみ&コピペ文で申し訳ありません。 何卒、ご容赦下さい。 ではでは、これにて、、、。

[18] ++謹賀新年++  投稿者:みやくん  投稿日:2005/01/08(土) 22:19:02 [HOME] [返信] I P:221.189.148.146 むろさん、大変ご無沙汰しております~! そして、ご挨拶が遅れてすいませんでした(^-^;; 素敵なお年賀メールを頂き有難う御座いました~!!! うちでもお年賀イラストを用意しておりますので もし宜しかったらお持ち下さいませ。 本年も変わらず宜しくお願い致しますm(_ _)m

[17] ( *磁ヲリ磁)舎車而  投稿者:うい  投稿日:2004/12/30(木) 19:32:25 [HOME] [返信] I P:210.149.120.116 チラチラと遊びに来てみてたんやけど・・・ スズカケ日記更新されてないみたいで・・・ むろちん・・・お忙しいのかしら?  体調崩したりしてないか心配ですが・・・ 体のことには気遣ってるむろちんのことなので、きっと、お忙しい毎日を過ごしてるんやと思っているのですが・・・ 今年も一年、仲良くしてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ チビがパワーアップしてきて、なかなかPCいぢりもできずにモヤモヤしているういですが・・・ 来年は、生活リズムを変えて、規則正しい生活をしてみようかと思っております ってか、早く寝させてPCタイム作ろう・・・って魂胆もアリアリなのですが・・・ むろちんも、お仕事大変やろけどガンバッてね♪ 旅行話も楽しみにしてます♪ 来年も、旅行に行けないういに、各地のお話聞かせてちょうだいね! ではでは・・・よいお年をお迎えくださいませませ(・ω・)ノ

[16] お久しぶりです!  投稿者:さとさと  投稿日:2004/08/31(火) 22:12:10 [HOME] [返信] I P:61.124.238.225 約半月ぶりにケロ同盟でじゃんけんしてから 遊びに来ました! 私も最近プリンター買いました~(o^-^o)

Re: お久しぶりです! 投稿者:むろ@Webmaster  投稿日:2004/08/31(火) 23:27:11 [HOME] I P:218.46.96.36 いらっしませ!けろ同盟のじゃんけんは まだやったことないです(>_<) うちのTOPページにあるおみくじもよろしくです(笑) プリンタ買いましたか! ちなみに機種はどちらのですか??

Re: お久しぶりです! 投稿者:さとさと  投稿日:2004/09/01(水) 11:51:41 I P:210.147.230.141 キャノンのカラーインクジェットですよ~♪

[33] むろさん  投稿者:kero  投稿日:2004/02/01(日) 17:29:51 I P:218.225.32.8 はじめまして。10年前の9月の誕生日にイギリスの留学先の寮母さんからリアルな格好したカエルの縫いぐるみをもらってからカエラーになりました。 GARAさんのところからジャンプしてきました。 信楽焼のカエルを私も好きです。親子蛙は親子ってよりも交尾中の蛙に似ていますよね。現実には親子がああいうふうに重なり合うことはないし・・・。

Re: むろさん 投稿者:むろ@Webmaster  投稿日:2004/02/02(月) 11:02:01 いらっしゃいませ! 蝦蟇(がま)や蟇蛙(ヒキガエル)ってこんな漢字 書くんですね~知りませんでした☆ 確かに親子で背中に乗ることはないですよねf^_^; ただ5匹の子蛙が背中に乗った「六蛙(=むかえる)」 なんてのもあるんですよ~ また、遊びにいらしてくださいね~(^O^)/~~~

[32] お久しぶりです  投稿者:GARA  投稿日:2004/01/31(土) 11:08:41 I P:219.112.51.226 ご無沙汰しております。 「かえるの学校」、2月号のクラス便りは、信楽焼のお話です。 信楽と言えば、むろさんのこのHP。文中からもリンクを はらせていただきました(事後報告ですみません)。 またぜひ登校なさってください。

Re: お久しぶりです 投稿者:むろ@Webmaster  投稿日:2004/02/01(日) 13:09:25 こちらこそご無沙汰していまして、申し訳ありませんm(__)m 信楽に行かれたのですね!? カエル便り2月号、読ませていただきました♪ http://www.luvnet.com/~GARA/frogschool/class0402.html よく調べられているんですね~ 知らなかった事がいくつか?ありまして勉強になりました。 あと蝦蟇は「がま」って読むんですね、知りませんでした~f^_^; 文中からのリンクはもちろんOKですよ(^O^)/

[31] ご無沙汰してます~  投稿者:あびのすけ★  投稿日:2004/01/18(日) 06:00:48 I P:133.205.195.53 先日はわざわざご挨拶ありがとございました♪ ず~っと中国旅行の話が気になっててやっと 今日写真など見せていただきました。 あちこちにカエルさんがいるんですねぇ~。>中国 140円の雑誌にもびっくりでした。 ̄m ̄ ふふ これからもカエル情報楽しみしてます~♪ 今年もよろしくです。

Re: ご無沙汰してます~ 投稿者:むろ@Webmaster  投稿日:2004/01/19(月) 19:47:45 いらっしゃいませ! 中国はほとんどのモノが日本より安く買えるので かな~り得した気分になりますよ(^O^)v 中国の旅行記を現在書いていることろなのですが なかなか筆が進まず画像のUPで誤魔化しています。 いずれちゃんと書いてUPする予定です♪ 本年もよろしくお願いしますm(__)m

[30] (・⊥・)/ ヤァ  投稿者:うい  投稿日:2004/01/14(水) 17:38:50 I P:210.149.120.113 遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ 今頃になってしまいましたが・・・ 「あけましておめでとうございます」です・・・ こんなういですが・・・今年も仲良くしてね♪ 中国・・・うちの旦那も今月末に行く予定なの! 旦那だけね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

Re: (・⊥・)/ ヤァ 投稿者:むろ@Webmaster  投稿日:2004/01/16(金) 16:01:35 いらっしゃいませ! 明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくです~ 中国、とくに北京はとっても寒かったですよ(>_<) 風邪引かないよう気をつけてくださいね~ あっ旦那様が行くんでしたね?f^_^;

[29] 御無沙汰です。  投稿者:yumi  投稿日:2003/12/27(土) 21:32:34 I P:220.106.21.92 むろさん、久しぶりの日記ですね(≡^∇^≡)ニャハハ 旅行ですか~、いいですね。年越しは旅先かしら? 楽しんでくださいね。そうそう、風邪の方は もう良くなったんでしょうか? 元気で楽しい年明けになりますように・・・。 来年もよろしくです。

Re: 御無沙汰です。 投稿者:むろ@Webmaster  投稿日:2004/01/05(月) 13:22:16 明けましておめでとうございま~す! 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 風邪は一旦治っていたのだけれど旅行先でまた風邪を 引いてしまいました(>_<)最近体弱すぎですね・・・。 今年は健康第一で頑張らなければ! 旅行先でゲットしたカエル画像もUPして いきますのでよろしく!

[28] こんにちは~☆  投稿者:yumi  投稿日:2003/11/22(土) 15:24:34 I P:220.98.167.243 今朝から大荒れで北海道も 雪景色に変わりました。(たぶん) この時期いつ根雪になっても仕方ないんですが これから長い長い冬が来るんだと思うと まだ積もらないで欲しいようなそんな感じです。 むろさん風邪はすぐに良くなりましたか? こっちでも・・、私の周りには風邪だらけ! 寒い季節、気を付けましょう。 おみくじ、名前付けてあそばせていただいてます。

Re: こんにちは~☆ 投稿者:むろ@Webmaster  投稿日:2003/11/26(水) 11:34:57 こんにちは、お返事遅くなりましたm(__)m 北海道はもう雪ですかぁ~毎日気温一ケタですもんね! 風邪は連休に出かけて悪化させてしまいました(>_<) 熱はないんですけどのどがまだ痛いですね~ こっちも周りが風邪引きばかりなのでなかなか 治らないですね! おみくじあそんであげてください~♪

[27] ありがとございます  投稿者:あびのすけ★  投稿日:2003/11/12(水) 18:05:57 I P:219.107.182.5 リンクしていただけてうれしいです。 早速、確認してたりして・・・。(^^; むろさんち・・・ ちょこちょこカエル、覗かせていただいてます。 ひねりカエル・・・いいですよね。 茶色い方の表情がなんともいえません。 しっかりした意思を持ってるって感じで 見てるだけど、こっちも引き締まる感じです。 では、では・・・また。

Re: ありがとございます 投稿者:むろ@Webmaster  投稿日:2003/11/14(金) 18:58:53 遊びに来ていただきありがとうございます。 そうですね~カエルは大きいものになると 高くてなかなか買えないので最近は写真を見て 楽しんでおりますf^_^; けろ同盟でもよろしくお願いいたします。

[26] はじめまして?  投稿者:yumi  投稿日:2003/11/11(火) 23:24:59 I P:61.207.66.34 たぶん、きっと・・・、はじめましてです(汗) 最近復活したケロ同盟のyumiです。(←知ってるかな?) むろさんのHPカエルいっぱいですね~。 カエル好き!って言ってる私ですがむろさんの 足元にも及びませんね~。 力入ってますね~。じっくり見て帰りま~す♪

Re: はじめまして? 投稿者:むろ@Webmaster  投稿日:2003/11/12(水) 11:47:43 HP遊びに来てくださってありがとうございます~(^O^)/ 昨日は約3ヵ月ぶりに重い腰をあげて更新してました(笑) yumiさんのHPも見させていただきました、 あちらこちらにカエルが・・・ ハンドメイドの作品すばらしいですね! けろ同盟でもよろしくお願いいたしますね♪

[25] こんにちは~(^^ゞ  投稿者:takekiki  投稿日:2003/10/29(水) 13:22:25 I P:61.114.213.18 お久しぶりです。FROG STYLEの嫁入り先が決まってホッとしている所です。時間かかったな~^m^ もしかして、このアイコンってハロウィンですか??かわいいですね~(*^^) おみくじカエルも遅ればせながら登録しました(*^^)v 名前…名前、忘れないようにしないとあびさんみたいに逃げられちゃうかな? ^m^

Re: こんにちは~(^^ゞ 投稿者:むろ@Webmaster  投稿日:2003/11/04(火) 15:02:42 I P:131.112.119.29 いらっしゃいませ~そうですかぁよかったっすねぇ♪ FROG STYLEは集めようと思ったときには 売り切れ寸前だったんですよねぇf^_^; そうでした!ハロウィンでしたね、アイコン設定した時は 無意識に設定したんで、忘れてました(笑)

[24] あの仲間発見!  投稿者:けろ美  投稿日:2003/10/18(土) 22:23:59 I P:220.211.172.241 お久しぶりです。 あの、まん丸おめめの木彫りがえる 仲間を2体発見しました。 まもなく我が家にやってくるでしょう。 うちの子になったら画像投稿しますね。

Re: あの仲間発見! 投稿者:むろ@Webmaster  投稿日:2003/10/26(日) 13:50:21 お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m 3体そろうと見ごたえありますね! フリマはかなり盲点でした~ たまぁにやっているとのぞくのですが 大抵洋服に目がいっていたので・・・ 今度探してみま~す♪(^O^)/

フリマ 投稿者:けろ美  投稿日:2003/10/28(火) 10:17:35 I P:220.211.222.35 日曜の教会バザーでは収穫がありませんでしたが、 近いうちに2件ほどフリマがあるので行ってきます。 もうすぐ5555番で、プレゼントがあるのでよかったらよってください。 ココで飼ってるかえる、ことばを覚えてきて嬉しいです。 (ちょっと来なかったら家出されて、今、2匹目です)

Re: あの仲間発見! 投稿者:むろ  投稿日:2003/10/29(水) 11:23:47 I P:131.112.119.29 了解しました~ちょくちょく遊びに行かせてもらいます。 かえるって言葉覚えるんですか??f^_^;

レス、遅れましたが 投稿者:けろ美  投稿日:2003/11/06(木) 09:33:51 I P:218.110.239.189 言葉を覚えるって むろさんのTOPにある「かえるさんおみくじ」ですよ。 名前を登録してると 「けろ美さん!」とか呼びかけてくれるかえるのことです。 今日はじゃんけんしました。

Re: あの仲間発見! 投稿者:むろ@Webmaster  投稿日:2003/11/11(火) 18:29:32 あぁおみくじかえるのことっすね!f^_^; 自分のHPに設置してるのに・・・(笑) ずっと使わなかったりクッキー削除すると 忘れられちゃいますよ~(>_<)

[23] おはようございます~♪  投稿者:あびのすけ★  投稿日:2003/10/18(土) 07:20:46 I P:133.205.194.151 しばらく、ネットにつながらない状態だったのでしょうか? ウィルスは、だいじょぶでしたか~? ケロケロケロッピの携帯ストラップ~? こりは・・・ どこかに写真をアップされてるのでしょうか? あびのカエル好きは、ケロケロケロッピが 発端なので、気になります。(笑) ちょっと前に踊る大走査線関連グッズを ロー○ンで見つけたのですが (これが、かわいかったんです) カエル急便の携帯ストラップだけが 売り切れ状態で∑( ̄□ ̄ || 〒 || 入荷しますか?と聞くと、しないとの事。(涙) 悲しかったけど、まだ残っていた シャーペンとカエル急便のメモ帳GETしました。(^^)

Re: おはようございます~♪ 投稿者:むろ@Webmaster  投稿日:2003/10/20(月) 14:06:31 I P:131.112.119.29 いらっしゃいませ! えぇおかげさまで先週にはネット開通しました。 ウイルスには感染せずに済みました♪ そういえばけろけろけろっぴのストラップは まだ写真UPしてませんでしたねぇ 今度撮影したらアップしようと思います。 ストラップにすると汚れるのでまだ使っても無いんです(笑) カエル急便人気ですねぇ 最初あのホムペ見たときは思わず実在の会社かと 思ってしまいました←そんなわけないかf^_^;




inserted by FC2 system